『タブーを犯した女たち〜巣箱の中で〜』漫画無料試し読み【ネタバレ注意!

タブーを犯した女たち〜巣箱の中で〜|漫画無料試し読み

親子の愛は遂に垣根を越えていく!
タブーを犯した女たち〜巣箱の中で〜
作者:和田海里
【一般】タブーを犯した女たち〜巣箱〜

 

>>【スマホ漫画】タブーを犯した女たち〜巣箱の中で〜|無料試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは完全無料です

 

「タブーを犯した女たち〜巣箱の中で〜」は、和田海里・作で「本当になった女の波乱万丈人生」にて連載されました。

 

不妊治療の末にやっと妊娠することができた利恵子の友人・直美。

 

無事に子供も生まれた彼女を祝福する直美でしたが、次第に友人の家庭が崩壊していき…。

 

子供を愛するがゆえに行き過ぎた愛情を注いでしまった女。

 

マザコンとはまた一味違う恐怖感の漂う結末を、あなたは受け入れることができますか?

 

(漫画あらすじ)
独身女性の利恵子には直美という友人がいた。

 

彼女は結婚していたが子供がいないのが悩みの種。

 

長年に渡って不妊治療を続けており、ついにこの度妊娠することができたのであった。

 

店の中にも関わらず大げさに喜びをあらわにする直美。

 

その様子はありありと利恵子にも伝わってきていた。

 

周りが次々と妊娠していくことでヤケになりその結果、疎遠になった友人もいたという。

 

そんな苦しみがあったこともあり、直美の喜びはひとしおであった。

 

息子が生まれても彼女の喜びは終わることがなかった。

 

高校生になっても年賀状は息子とのツーショット写真。

 

イケメンでしょ、などと浮かれたコメントまで一緒に書かれており、利恵子は若干呆れていた。

 

そんな直美から相談があると連絡があり、久々に会うことになった二人。

 

内容は息子のことで、どうやらマザコン加減がすごいらしい。

 

直美はただ親思いなだけだと否定するが、話を聞く分にはどう見てもマザコンだった。

 

普通の子になって欲しいならベッタリはやめたほうがいいとアドバイスするも、直美と息子の関係は改善されず…

 

結局、直美は夫と離婚することになったのだ。

 

全て息子の直人の言うとおりにして離婚まで成立させた直美。

 

興信所のことも、慰謝料のことも息子の言うとおりにしたというのだ…

 

しまいには離婚祝いに家に来て欲しいと言われ、仕方なく出向いた利恵子。

 

そこで目にした光景は呆気にとられるものだった。

 

まるで恋人のように振舞う直美と直人の親子。

 

ぞわっとするものを感じつつ、泊まることになっていた利恵子は先にシャワーを借りることに。

 

着替え中、何者かが彼女の姿を覗いていることの気がついて…!?

 

>>無料試し読みはコチラ

タブーを犯した女たち〜巣箱の中で〜|登場人物紹介

利恵子

独身で仕事一筋に頑張ってきた女性。
直美とはベッタリした仲ではないものの、なんとなく相談されるままに付き合っている

 

直美

7年の不妊治療の末に子供を授かった。
これと決めたら突っ走るタイプで、ありったけの愛情を息子に注ぐ。
夫は別の女性のところに入り浸るようになり、彼女優位で離婚が成立する。

 

直人

直美の息子でしっかり者。
母親の体に興味があり、性欲はかなり強い。
利恵子にも興味を示しており、母親と三人でプレーしようと提案する。

タブーを犯した女たち〜巣箱の中で〜|子供を溺愛する女…その行き着く果てとは…?

ながーい不妊治療の末に子供を授かった喜びはわかります。

 

でもね、あんまりにも愛情を注ぎ過ぎるのってやっぱりよくないんですよね。

 

いつもベッタリだと自分では何もしない子供になったり…

 

ここまでベッタリな母親だと思春期になれば嫌われるパターンかと思いきや、まさかの逆!

 

息子もお母さん大好きすぎて一線超えちゃったー!!

 

息子よ、よく考えろ…

 

初めてがシワシワのおばさんでいいのか…

 

でも本人が良ければいんですけどね。

 

他人は巻き込んでほしくはないところ。

 

ある意味、相思相愛だし勝手にやっている分にはいいのかもしれません。

 

息子の将来だけが心配ですが…

 

子供との距離感について色々と考えさせられてしまう作品です。

 

マザコンとは呼べない行き過ぎた愛…!
タブーを犯した女たち〜巣箱の中で〜
作者:和田海里
【一般】タブーを犯した女たち〜巣箱〜

 

>>【スマホ漫画】タブーを犯した女たち〜巣箱の中で〜|無料試し読みはコチラ
配信サイト:Handyコミック
試し読みは完全無料です

 
inserted by FC2 system